メラックスeye(アイ)は楽天やamazonなど通販で購入可?

やわたのメラックスeye(アイ)公式HPはコチラ↓

ルテイン含有量に優れていて、あなたの目の悩みをサポートしてくれます!

パソコンやスマホの使用などによる光の刺激から目を守り、ぼやけやかすみの悩みを解消してくれる八幡物産(やわた)のサプリ、メラックスeye(アイ)

ルテインという成分を配合しており、目の黄斑部の色素量を維持する働きがあるルテインはブルーライトの刺激から目を保護するなどの機能があります。

ルテインはブルーライトなどを吸収し目を刺激から守ってくれるのです。

ネット時代において待望のサプリメントと言えますね。

そんなメラックスeyeですが、便利なインターネット上で購入することは可能なのでしょうか。

パソコンの長時間ユーザーなら気になるところでしょう。

 

そこで今回は

【メラックスeye(アイ)は楽天やamazonなど通販で購入可?】

について見ていきましょう!

メラックスeye(アイ)は楽天市場で購入可?

メラックスeye(アイ) 楽天市場

 

◇楽天市場では八幡物産の店舗はなく、「メラックス」の商品名で販売あり

ネット通販大手というと楽天とamazonですね。

そこでメラックスアイを楽天市場で販売しているかをまず確認してみると。

メラックスeye(アイ)」という名前では販売されていませんでした。

ただ、「メラックス」という商品名でいくつか出品がありました。

メラックス 楽天 通販

これについて調べてみると、「メラックス」はメーカーである八幡物産が店舗専用商品として販売しているもので、中身はメラックスeyeと同じようです。

ただし、八幡物産公式ホームページで販売されているメラックスeyeの方が一粒当たりのルテイン配合量が25mgで店舗専用商品メラックスは20mg。

少し公式ホームページで売られているメラックスeye(アイ)の方が含有量は多いですね!

どちらも一袋にひと月分30粒入っていますから、一か月だと150mgの差となります。

この差をどう考えるか、というのも重要ですね。

含有量にこだわる方は公式ホームページで購入した方がよいかもしれませんね。

価格的に考えても公式通販の方がお得になります!

やわたのメラックスeye(アイ)の特徴・価格を公式HPでチェック↓

メラックスeyeアイ

メラックスeye(アイ)はamazonでは通販可?

メラックスeye(アイ) 楽天市場

◇amazonでも公式店の販売は無しで「メラックス」は販売されている!

続いてアマゾン(amazon)ではどうなのでしょうか?

検索してみると、amazonでも店舗専用商品メラックスは販売されていましたが、やはりメラックスeye(アイ)は見当たりませんでした。

メラックス 楽天 通販

またamazonでもメーカーである八幡物産の公式店舗は見られませんでしたので、類似品でないか心配な方は八幡物産の公式ホームページで購入が安全です。

それにこれは楽天にもamazonにも言えることですが。

楽天やamazonで販売されているメラックスの価格は千円台前半~後半とまちまちですが送料に500~600円台ほどかかる場合が多いです。

八幡物産公式ホームページで販売のメラックスeye(アイ)は一袋2,160円(税込)なので楽天で売っているメラックスに先程の送料を乗せたら大差ない値段に。

(商品価格自体は、店舗専用商品のメラックスの方がメラックスeye(アイ)よりもルテイン配合量が少ないのでその分やや安い価格になっているのでしょうね。)

もしも送料を無料にするために楽天やアマゾンでまとめ買いするにしても結構かかりますよね。

八幡物産公式ホームページで購入すると、一番お得な3か月ごとに3袋届くらくらく定期便なら一袋1,847円になり送料も無料になります。

それだけでなく八幡物産公式ホームページからの購入に限り、商品到着3か月以内なら全額返金保証がついていますよ!

さらに公式ホームページでお客様登録すれば、購入金額の合計ランクによっては割引率が最大20%割引(ゴールド会員の場合)になります。

そして公式ホームページで購入したメラックスeye(アイ)なら、ちゃんと一粒25mgのルテインが配合されているので、損したようなモヤモヤ気分もなし。

何より、メーカーである八幡物産のホームページで購入すれば、保存状態も品質も間違いありません。

ルテインを試すのが初めてで効果や体との相性が心配な方にとっても、公式ホームページで購入するのが保証もあり総合的には安心ということになります。

さらに、八幡物産公式ホームページでは目の症状にピッタリのブルーベリーサプリや視力が心配なお子さんでも摂取できるビルベリーのサプリも販売。

ルテインのサプリと一緒にこうした気になる健康サプリもチェックすることができておススメですよ。

まとめとして

最近大注目のルテインですが、八幡物産の商品によく似た類似商品も数多く販売されています。

類似品と間違えない為にも、安心のため返品返金などのシステムを確保しておくためにも、メラックスアイを買うなら八幡物産公式ホームページが最適です。

八幡物産おすすめの豊富な他の健康サプリものぞきながら、是非公式ホームページで安心してお買い物を楽しんで下さいね。

メラックスeye(アイ)の公式HPや詳しい記事はこちらより↓

メラックスeye(アイ)の口コミ評判や副作用は?価格や最安値での購入方法をチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です